選価で豊富な種類!価格も種類も業界一番でいま実行!新健康生活!
  
   ★★★★  他社と比べてみてくださいこの価格!★★★★★★★★★   
業界 最安価格帯の商品比較群 からお選びいただけます                                                            


icon.gif 上記カテゴリー中 >>>>一番閲覧されてる商品リストで比較 <<<<<<

2010年03月25日

レストランで電子タバコを吸うみんなはどう思っているのか?

こちらの記事からの一部異訳も入れながらご紹介。

これはまるでおしゃれなペンのように見えるが、実はバッテリーで動く電子タバコであるのです。これはマッチやライターでもなく、電源に差し込むことなく吸えて便利なんです!

小さなカートリッジの中には、風味もニコチンもあり喫煙者の間にヒットしました。実際のものと同じように喫煙といわれる通常のものをすることなしに、また無臭の水蒸気が放出されます。ある人は言います。

"私は多くのニコチンを感じる" と、そしてまた、喫煙者のトニーレオンは、"この機器を試してみる時だ"。と。

このハイテク機器は、喫煙禁止エリアを回避するために設計されています。これは普通のタバコというものではなく、しかも副流煙を発生もしません。

ニュースチャンネル3は、この電子タバコをテストするために、喫煙が許可されていないレストラン内部で、お客の大半は気にしなかったとのこと。

非喫煙者のジョーAppolitoさんは、"まったくニオイがしなかったので自分には影響はなかった"。と。

一方である人は、"なんだよこいつ 人の顔に煙がきてるじゃんかよ"とむかついている人もいます。

またあるお客は"私は気にしません"と。・・などなど。

当然、多くのお客は喫煙中の姿を見たときはショッキングだとのこと。

当然て言えば当然ですが、多くの人が入っているレストランなどでの立ち込める水蒸気の煙は、無臭だと証明することができてるとのこと。(でみんな気にしないでいいものだと分かり気にしないですむのでしょう)

"私は全くニオイはしなかったよ"。と。アポさんは言います。"普通のタバコの喫煙はいらいらするけどね" と。また、支配人さんは次のように言います。

"テーブルの上には灰皿も無ければ、マッチもない。炎もない。どうして吸っちゃだめなの?"と。
posted by kenko-tabako at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

        売れてるおすすめ電子たばこやその他!


以下お役立ちリンク集 客観的情報がいっぱいあります。

〔〔〔〔〔〔〔〔 外部サイト〕〕〕〕〕〕〕
厚生省のたばこと健康に関する情報ページ  WHOによる煙草アトラス(ENGLISH)
〔〔〔〔〔〔〔〔 外部サイト〕〕〕〕〕〕〕

icon.gif  下記カテゴリー中 
一番閲覧されてる電子たばこ関連商品全リスト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。