選価で豊富な種類!価格も種類も業界一番でいま実行!新健康生活!
  
   ★★★★  他社と比べてみてくださいこの価格!★★★★★★★★★   
業界 最安価格帯の商品比較群 からお選びいただけます                                                            


icon.gif 上記カテゴリー中 >>>>一番閲覧されてる商品リストで比較 <<<<<<

2010年03月01日

チリの電子タバコに関して

チリで地震の大災害のなか、電子タバコが売られているのか探してみました。タバコはもちろんありますが、まずはその前にチリ歴史から少し:チリは1818年にスペインより独立していて言語はもちろんスペイン語で大統領はなんと外科医で小児科医である女性。名前はミシェル・バチェレ[Verónica Michelle Bachelet Jeria]氏。

チリも日本と同じように電子タバコ販売サイトは、もちろんあるようで、少しさがしてみたところこちらこちらの販売サイトのように電子タバコ専門店ではなく、やはり日常用品の一部としての扱い方で売られていますね。2番目のサイトは電子たばこと住宅が一緒に売られているのは少し奇妙ですが面白いですよね。また、特長的なのはQ&Aが多いことで顧客との距離感の近さを感じます。例えばその中から一部最初のほうだけ紹介すると、質問:「地震のときでも購入できるか? 答え:順次、Metro Universidad駅から送り出す?ので(電車が通ってるところ圏内?)問題ない)」

現在、チリのこちらのショップでは、電子タバコの購入は問題ないようですね。

大きな地震直後だというのに「電子タバコを買いたいけど地震時で大丈夫か?」というチリの人の質問に、チリでも電子タバコの人気の高さがわかりますよね。

posted by kenko-tabako at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142466413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

        売れてるおすすめ電子たばこやその他!


以下お役立ちリンク集 客観的情報がいっぱいあります。

〔〔〔〔〔〔〔〔 外部サイト〕〕〕〕〕〕〕
厚生省のたばこと健康に関する情報ページ  WHOによる煙草アトラス(ENGLISH)
〔〔〔〔〔〔〔〔 外部サイト〕〕〕〕〕〕〕

icon.gif  下記カテゴリー中 
一番閲覧されてる電子たばこ関連商品全リスト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。