選価で豊富な種類!価格も種類も業界一番でいま実行!新健康生活!
  
   ★★★★  他社と比べてみてくださいこの価格!★★★★★★★★★   
業界 最安価格帯の商品比較群 からお選びいただけます                                                            


icon.gif 上記カテゴリー中 >>>>一番閲覧されてる商品リストで比較 <<<<<<

2009年12月22日

電子タバコ反対賛成のそれぞれの動き

一昨日、北九州の歩きタバコやイギリスウェールズでのタバコポイ捨てに高額の罰金などを紹介しました。日本国ないでも歩きタバコ禁止するところが目にするようになりましたね。

一方電子タバコについてもいろいろな議論がなされるようになりました。

JR北海道でも禁止になったことは、Electronic CigarettesFDA and Public Health Experts Warn About Electronic CigarettesFDA Warns of Health Risks Posed by E-Cigarettesなどの報告なども影響してるのでしょうか。

電子タバコの賛成反対が書かれてある以下に記事から参考に出来そうなことは、日本におけるタバコ価格の値上がりで離煙をよぎなくされそうとする人々が「電子タバコをきっかけに少しづつ減らしていく」といったようなことが可能なのかどうかへの参考にできそうな記事として似たような報告記事の収集等で評価材料として参考になりそうですよね。

簡単な意見の中には、電子タバコの何かで死になるという理由でインターネットでの販売を禁止する必要があるとするものや、安全でないというのを聞いたことがないので禁止にすべきでないという意見もありますが、その真意にはいろいろな個人の思いや理論も隠されていそうです。今後もより説得のある言葉を捜しだしていければと思っています。

参照


posted by kenko-tabako at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

        売れてるおすすめ電子たばこやその他!


以下お役立ちリンク集 客観的情報がいっぱいあります。

〔〔〔〔〔〔〔〔 外部サイト〕〕〕〕〕〕〕
厚生省のたばこと健康に関する情報ページ  WHOによる煙草アトラス(ENGLISH)
〔〔〔〔〔〔〔〔 外部サイト〕〕〕〕〕〕〕

icon.gif  下記カテゴリー中 
一番閲覧されてる電子たばこ関連商品全リスト

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。